訪問型ベビーシッターサービス開始のお知らせ

いつもマザーズをご愛顧いただきありがとうございます!
弊社では新しいサービス、訪問型ベビーシッターサービスの提供を開始いたしますことをお知らせいたします。

子育て中の親御さんにとって、お子様のお世話は常に大きな課題です。お仕事やその他の用事を抱えている間に、お子様を安心して預けられる場所を見つけるのは大変です。そこで、当社では皆様のご要望にお応えし、プロのベビーシッターを提供することで、安心してお子様を預けられる環境を整えました。

当社のベビーシッターは100%保育経験者であり、お子様の安全を第一に考えております。彼らは厳格な選考を経て選ばれ、必要なトレーニングや救命講習を受けていますので、安心してお子様を預けていただけます。

また、ベビーシッターサービスはお子様の年齢や個々のニーズに合わせて柔軟に対応いたします。ご家庭のスケジュールや状況に合わせて、必要な時間帯や頻度でご利用いただけます。

ベビーシッターサービスの料金や予約方法などの詳細については、弊社ウェブサイトをご確認ください。ご不明点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。皆様のご利用を心よりお待ちしております!

ご家族の笑顔と安心をお約束いたします。

株式会社マザーズ

一覧に戻る

様々なケースに対応しております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

03-3547-3340

受付時間:土日休み・平日10:00-17:00