イベント託児のご依頼について
コンサート・演劇・学会や企業パーティーなど 各種イベントのお客様へのサービスに託児ルームの設置をご提案させて頂きます。 ご予約の受付から託児室の設営、運営管理まで託児業務の一切を請け負います。 ぜひ、イベント託児専門のマザーズにお任せください。 |
【 イベント託児 】 | ||
イベント主催者様には、託児に関する事前告知と託児場所のご用意のみお願いいたします。 (告知と場所について、詳しくはこちらをご覧ください) 託児に必要な備品などは、弊社でお子さまの年齢・人数に合わせて、シッターを配置いたします。 創業以来、無事故を誇るマザーズのイベント託児ですが、万一のシッター管理下でのケガや事故には、すべて当社が責任を負います。 |
||
託児業務の主な内容 |
||
■ 利用者の予約受付・ご利用案内送付 | ||
■ 利用料金の代行徴収 | ||
■ 託児室及び関連施設内での安全・管理 | ||
■ 託児室及び関連施設内の防災・防犯 | ||
■ イベントの宣伝 (情報誌・メルマガ掲載 DM発送 マザーズHP掲載など) | ||
![]() ![]() |
||
【 キッズコーナー 】 |
||
企業パーティーや展示会などの一画に、お子さまが遊んで過ごせる「キッズコーナー」を設置します。お子さまをお預かりする託児形式ではなく、 玩具の安全管理をいたします。 キッズコーナーの広さ、ご来場のお子さまの人数に合わせて玩具を用意し、会場の設営・撤去を行います。 | ||
![]() |
まずはお気軽にお問い合わせください。 | |
詳細が未定でも、大まかなコストを数パターンお見積させていただきます。 また、ご予算内で運営規模を決める事も可能です。イベントに合わせた託児企画をご提案いたします。 |